人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこの家庭も子供は金食い虫

どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18115868.jpg
月曜の体育の日
ノエルの丘に簡易トイレを設置すると言うので休暇とって行きました
いつもの時間に到着すると仕事早いCEOさんとオーナーさんでもう設置は終わっていました
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18121480.jpg

こんな山奥でとても勿体ない様なトイレです
(私は多分?もよおしたらもったいないので自然ですませます)
これで、女性の方も安心してノエルに来ることが出来ますね!

今日の練習は、マーカー置いて練習です(私が来た時には作成済みでした)
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18124236.jpg
へっぽこさん、は上り斜面のみ、その他のメンバーは滑る岩越があります


普通に行くと~必ず滑ってはじかれます

画像で見ると小さな岩で簡単なようですが~
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18134780.jpg
YUTA君は何度言っても後輪が弾かれ上手くクリアができません

おまけにコケてもコケても行くので~
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_1814681.jpg
お父さんも手直し整備に大忙し・・・
と言ってもいつもの事で~慣れた手つきでちょちょいのちょいと修理完了

オーナーの華麗な上りです、
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18143585.jpg
シェル子にもだいぶ慣れてきましたね
CEOさんの鋭い眼光でオーナーも緊張気味ですね!

オーナーのお手本とCEOさんのアドバイスで~
素直な生徒のYUTA君も華麗にクリアできる様になりました
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18145456.jpg

日に日にうまくなるYUTA君、このままだと中学生で国際ライセンス間違いなし!!!

もう、250に乗り換えるの?
前日の日曜に大分県の匠パパの2ストRTLに乗ってたいへん気に入っていたみたい

今日は、もっと軽いオーナーさんのシェル子にも試乗
どこの家庭も子供は金食い虫_d0222526_18153341.jpg

ノエルオーナーは「お買い上げありがとうございま~す」と言っていたけど?


肝心なYUTA君の感想は・・?????


今の子っていいなあ~
バイクやら、スマホやら、ゲーム機やら
私なんかは小学生の時、親にサッカースパイク買ってもらうのさえブツブツ言われてたもんね
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-10-17 18:24 | TRIAL