人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の若い奴は~あ!!!

最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_1649177.jpg
爽快な秋晴れの日曜日

いつものIAのお師匠は今日もお仕事、ボッチで乗っても面白くないので
ノエルに行く予定でしたが~あ
アキラ君からのメールで一緒に乗りました

今日のメンバーは、安っさん、新鮮組さん、アキラ、&私の計四人

まずは~林の中で滑るターンの練習・・・画像なし

お昼を食べてから午後は~
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_1650251.jpg

新鮮組さん作成のセクションで練習です
降りたり、登ったり、振ったり~腕がパンパンになるセクションを練習!
レイアウトはIBクラスくらいの設定

このセクションの難関は~
サラサラ滑る~助走からの上りです
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16505869.jpg

NBアキラ君もとりあえず挑戦?
見た目以上にムズイです・・・だって助走は飛び石
登ったかなと思ったけど・・・・あと少しで落ちました、
挑戦は~この落下で終わりました、NBにはムズイね


IB新鮮組さん登れる確率60%
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16532859.jpg
助走で滑ると上れません80%落ちます・・・でも登れるときは華麗です

ちなみに私も一度落ちました・・・後は登ったけどね!!!

新鮮組さん登ったあとに暴走か?疲れたか?大ゴケしました、
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16525886.jpg
新鮮組さんの大ゴケ~いつもの事で心配なし!もちろん怪我なしでした

次は~
助走を短くしてのステア上りです
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16535336.jpg

アキラ君、見事に登りました・・・登った後は滑ったけど

新鮮組さん
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16541838.jpg
余裕です?????
でもこういう練習ばかりしてても成績には?????

「今日のベストショット」
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_16551225.jpg

新鮮組さんもアキラもこうして見ると意外とかっこいいね!


【腰かけるな!】
安っさん、還暦を超えてます
新鮮組さん、還暦まであと数年
アキラ君、はたちまであと一年とちょい、もちろん若者です(少年ではないけど青年)

どこでも~その一番若い奴が~あ
最近の若い奴は~あ!!!_d0222526_1714044.jpg
どこでもここでも「疲れたー」とすぐに腰掛けます・・・トップ画像でも腰掛けてる
持久力ありませんね・・・そんな事では最終戦も勝てないよ
アキラ
体育の日まで一週間ジョギングしろーーーーーー!
ちなみにアキラの父ちゃん今日一日中ーーー山の中を黙々と散歩してました



来週の月曜は会社がお休み~
某所にrestroom設置のお手伝いに行く予定
出来たら~・・・一番ウ○子の予定?????もしかして一番○っこかも?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-10-05 19:44 | TRIAL