日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノエルは秋のトラテク~ハロウィン(収穫祭)

d0222526_224497.jpg
土曜日会社の飲み会~
小倉⇒行橋⇒小倉と飲み歩き~帰ったの真夜中~
日曜日遅めに起きて~
天気が良いのでお酒が残ってないこと確認して~
試験勉強中の娘を図書館まで送って~
いつもの練習場は監督お仕事、行ってみたら誰もいないので~ノエルに変更

ノエルに珍しくIAムラッかーさんも来ていました
今日はノエルオーナーがオランダに出張中?で来てないですすね
代わりに自然派志向のハッピーヒルさんが来園、
日光浴&森林浴を思いっきり満喫されていましたね
125ccクラスのナンバー付きトラ車を探しているみたい?
ハッピーヒルさんもシェル子行っちゃいますか?????

先日の雨で~へっぽこ道場にあがる丘はチュルンチュルンです
いつもは、難なく行ける丸太の斜面も氷のようにチュルチュル
d0222526_263640.jpg
皆さんかなり、手こずっていました

先週切り開いたとこでも
ジャンプの練習
d0222526_27726.jpg
岩から切り株まで飛びます~


お昼からはYGさんとへっぽこさんにスクール開講
d0222526_28829.jpg

適確な指導で~
YGさんとへっぽこさん、かなり上手くなりました?
秋のノエルはトライアルテクニックの収穫祭です
あとは~繰り返し練習あるのみですね!!!!!

最後は、CEOさんとUさんと登りの練習
d0222526_295082.jpg
CEOさんと私は~ヴォ~ン~バイーーーんとーーー
全開&クラッチで登る、今風の若者乗りを練習
もちろん二人共かなりライディングが若返りました・・・つもり

【一本より二本】
帰り際、へっぽこさんのトランポみると~
d0222526_210931.jpg

あれれ???ラダーレールが二本
へっぽこさん曰く
一本はバイク用ラダーレール
残りの一本はへっぽこさんが歩くラダーレールだそうです
こんな使い方~トライアルではじめて見ました


私は~図書館で試験勉強なんてしたことない!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 刹那・F・セイエイ at 2015-10-02 13:50 x
こんにちは(o^^o)
幸楽時代にお世話になった『貴重品となりつつあるガスガス使い』です
面白そうな所ですね、一度ケニーズ杯でお邪魔した所とは違うんですよね?
いつか行けたら遊んでやってくださいm(_ _)m

Commented by Oknext at 2015-10-05 18:54
ケニーズのセイエイさん
ご無沙汰しています、お元気ですか?
ぜひぜひ、遠方からノエルの丘に遊びに来てください
場所は、一件様の隠れ家のために公開出来ませんが、ケニーズオーナーK氏の元大会秘書のお嬢に聞いてくださいませ
by Oknext | 2015-09-28 02:13 | TRIAL | Comments(2)