日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事さぼってノエルに!

d0222526_2445526.jpg
世間一般のシルバーウィーク今日は最終日
そんな日に仕事なんかしてられねーーーー
有給とって行ってきました~あ
ノエルの丘トライアルパーク

今日はノエル一番乗りだと思いながら9時過ぎに
ノエルのたどり着くと~もうノエルオーナーのトランポが
d0222526_2453037.jpg

あたりをみまわすとオーナーがいない、音もしない、靴が揃えてある?
えっ?まさか?まさか?
???????
ノエルの丘をかけあげると~
ガレーキ片手におかたずけしていました~一安心良かった&ご苦労様です
オーナー曰く~
バイク乗らないで丘を歩いて登ると野生の鹿に会えるらしいです
エンジン音がしないので逃げないらしい・・・こういう楽しみ方もあるのですね!

今日のノエルの丘の来園者は
オーナー:シルバーウィーク皆勤賞
セーラー:新潟出張帰りで今日からシルバーウィーク
CEO:シルバーウィーク期間中はユンボでおかたずけ一筋
&私の4人です

みんなでちょっぴりCEOのおかたずけのお手伝いしたあとは
マーカー置いて練習です
d0222526_2475165.jpg
久々にターンをみっちり練習しました、連日のお天気でグリップ感最高です

出張中にトライアル乗りたくてたまらなかったという
セーラーさん
d0222526_2481229.jpg
切り株で思いっきりはじけていました・・・楽しそう~

先日、設置した「へっぽこタイヤステア」側面削ってレベルアップしてました
今日は、私がまた削り~
d0222526_2483712.jpg
見た目が+10cmのレベルアップを図りました~あ

一見怖そうで~難しそうで~ためらいますが~あ
d0222526_2485986.jpg

オーナーの様に綺麗に伸び上げれば~楽勝で行けます
ステアで大切なのはやっぱり
「行く気とスピード」+「伸び上がり」ですね!

有給とった休日に家族サービスは?(娘の試験中でどこにも行けず)
私は~気兼ねなくノエルで楽しい時間を過ごすことが出来ました


【いいなあ~】
セーラーさんのフィーチャーに
d0222526_249325.jpg

きらり輝く!ゴールドなレバーが!
おまけに爽やかなブルーのスロットルワイヤー
今度買うときこれにしよ!


家族サービス出来なかったので~ケーキ買って帰ったら家族円満~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-09-24 02:55 | TRIAL