日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シルバーウィーク?関係ありません

d0222526_2382428.jpg
世間一般の方々は
楽しい連休「シルバーウィーク」ですね
私の勤務する会社は、会社カレンダーで運営、世間一般の祭日はお仕事です
なので~もちろんシルバーウィークはありません(※GWはあります)

お休み日曜日はいつもの監督山に練習に行きました

着くともう監督が草刈の手入れをしてくれていました。ありがとうございます

今日は浦さんと安っさんとIA監督と練習です

今日もいつものウォーミングアップで練習です
簡単なようで難しいセクションです
だってフロント上げる重要な箇所にツルツルの根っこがあります

浦さんも監督からアドバイス
d0222526_2392262.jpg
今日はいつもよりやる気も気合もありますね(風邪気味だっていうのに)

安っさんもアドバイス
d0222526_2395160.jpg
安っさんは何故か?登るときはスルスルとあがっていきます?
何も動かないのがいいのかな

IA監督はもちろん余裕でクリアしますが~あ

一歩間違えば~
d0222526_2403268.jpg

IAと言えどもツルツルの根っこが行く手を阻みます
だからトライアルは難しいですね

今日の浦さん林の中でもやる気まんまん

d0222526_241646.jpg
こけてもこけてもトライ!トライ!
その理由は~卸したばかりのおNEWのタイヤでした
練習で新品タイヤ卸すなんてリッチですね

午後からは~
監督道場で私は安っさんとスロットルワークの練習
d0222526_2443663.jpg
このコンクリート斜面&ステアだで数時間繰り返し練習~
なんて!マニアック!なんだ!
おかげで~なんとか教えてもらった事が分かった感じ~

ありがとうございました!監督!

【おまけ】
土曜日、久々に所要で門司に行って来ました
娘が門司に行くなら「たこ焼き買ってきて!」と言ったので~
d0222526_2464035.jpg
久々に食べました「たこ八」のたこ焼き
門司(大里)では結構、有名なたこ焼き屋さんです
久々に食べましたが~旨くて懐かしい味でした



シルバーウィークないので23日は有給とってノエルに練習行く予定!
天気予報は~えっ!昼から雨!あと半日もってくれ~~~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-09-23 02:48 | TRIAL | Comments(0)