日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小雨のノエルの丘

d0222526_1932695.jpg
久々の休日出勤のない土曜の休日
かみさんについてチャチャタウンに映画でも見に行こうか?
d0222526_19332387.jpg
そういえば、チャチャタウンに今、売れに売れている芸人さん
「安心してください!履いてます!」
の安村さんが来るので見に行こうか?少し迷いましたが~あ

明日の日曜日は雨模様、今日の土曜は夕方から雨、家族サービスよりトライアル!
ノエルに行くことに決定!行く途中でポタポタ雨が降り始めました

ノエルに着くといつものメンバーが小雨の中、猛練習していました

2次元のマスターが「へっぽこ道場」を開いていました
d0222526_1933538.jpg
今日のへっぽこさん何か格好に違和感が?
競輪選手の様な格好?ひょっとして「弱虫ペダル」に憧れた?
訳を聞くと~
何回言っても乗車時の視線が悪いのでバイザーを外して遠くが見やすい様に視線の矯正しているそうです(Nオーナー案を採用)
この対策が良かったみたい?以前より格段に目線が良くなったような感じ!
2次元メンバーさんの指導のもと、今日も雨の中何回も登ったり降りたり一生懸命に練習していました

先週、ミニトライアル大会で優勝したYGさんも~
d0222526_19345824.jpg

次回も高成績を出すために雨の中、練習していました

糖質制限で軽量化したNオーナーはバイクも軽量バイクに乗り換え!
d0222526_19353456.jpg
今年モデルの極上車シェル子で軽やかに練習していました!
2ストに乗り換え一段と軽快になったような感じです


セーラーさんも滑るタイヤのステアで練習、スプロケット39丁が気に入ったみたいですね
d0222526_19375573.jpg
今日みたいに滑りはじめるとセーラーさんのエアターン気味の振りが有効です

雨の中、皆さんお昼すぎまで楽しみました
d0222526_19381953.jpg
泥だらけのバイクもいつもより入念に洗車!
トランポもシェル子カラーのブルー!
きっと軽トラ買った時から「いつかはシェル子」っと決めていたんですね!

みなさん、今日も楽しくドロドロに乗りました!

帰宅時に車の中で聞いていた天気は明日は雨、日曜はたぶんインドアな休日かな?

え!今、予報を見ると曇りになってる?インドア?orアウトドア?
どっちにしようか?明日、決めよ~う!!!


明日は~
「安心してください、降っていませんから!」になるかな?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-08-29 19:43 | TRIAL