日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み最後のトライアル練習

d0222526_8501468.jpg
夏休みもあと二日となった土曜日
子供たちはバイト、家内は日本に来ているアメリカの友人に会いに小倉に
英語が全然できない私は、家内に連いていってもおもしろくないので
ノエルにつづき連日の練習にアルフィー山にレッツゴー

いつもより遅い時間に到着すると監督はじめアルフィーメンバーがもう練習していました

珍しいお顔がおふたり~
d0222526_847670.jpg
結婚してからお正月とお盆の年に2度しか乗らないと決めているサトちゃんも練習に(半年ぶりですが見た目変わっていませんでした
久しぶりの顔が~もうひとり、アルフィー初めてのガウさんも来ていました

いつものアルフィー山より多いメンバーで林の中でマーカー置いて皆でワイワイガヤガヤガヤと練習
d0222526_8474388.jpg

クリーンが出るか?出ないか?この微妙なセクション設定が練習になりますね

午前中~皆で自然の山で練習したあとは~

午後から、監督山で皆で練習
d0222526_8482361.jpg
まずはステアで肩慣らし~みなさん自分の好きなステア攻めていました
下りが好きなガウさん、そのステアは飛び降りない・沿わして降りると刺さるでしょ!

d0222526_848561.jpg
新選組さんは特にこのダム型ステアがお気に入りです

そのあと、日陰にある自然の変形した岩で練習(人工的に配置した自然岩と言ったほうが)

d0222526_8492571.jpg
このステア、高さはそうないのですが上部が変形している上に、湿った泥が乗ってツルツル

みなさん跳ね返されていましたが監督のアドバイスで皆さんなんとか登れるようになりました


私と新選組さんは、夕方やってきたIAムラッカーさんとIA監督の居残りスクールを受けました
d0222526_8495530.jpg

まだまだ甘いけど?なんとか~形だけは出来たような感じ

新選組さんもよく練習してますね~

私の夏休みのトライアルはこれで終わりです・・・
夏休み期間中は目に見えないくらいは・・・上達したつもり?

お休み最終日の日曜日ははもちろん休養といいたいとこですが・・・家族サービスです

【おまけ】
家内が友人から頂いたお土産
とても珍しいお土産でした
私は初めて見ました殻のついたアーモンド
d0222526_8511114.jpg

本場アメリカでもなかなか手に入らないそうです
食べたお味の感想は~普通・・・・
普段、塩分効いたアーモンドを食べ慣れているせいかもね?
でも、ビールのおつまみには最高!GOOD!!!


来週の日曜の九州選手権はパスかな、天気良ければノエルに行く予定
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-08-17 08:51 x
このお盆休みは天候にも恵まれて、トライアルに行楽にと充実した4日間でした。
長男は受験勉強もあり両家の墓参りくらいしかできなくて、ブツブツ言ってましたがね。
ま!肉に目がないので家族と義母でステーキを食べに行って、それで満足してましたね。
私は15日がトラ練でしたが、岡山メンバーに合流するのは半年ぶり、
たっぷりいじめてもらいました(笑)
Commented by Oknext at 2015-08-17 13:20
やおめさん
充実したお盆休みを過ごされてなによりでしたね
関西はステーキが美味しいのでいいですね!

連休の最終日は、娘のリクエストで家族揃って関西出身の歌姫「西野カナ」のLIVEに行きました

私は若い気をもらって少し若返ったような感じ~い!でした
by Oknext | 2015-08-16 08:54 | TRIAL | Comments(2)