日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノエルの丘は~まるで九州の軽井沢

d0222526_13471926.jpg
もう夏休みにはいっている平日の火曜日、
暑い!暑い!誰もいない家でエアコンかけて一日いても体がおかしくなるので猛暑のなか「ノエルの丘」にコソ練に行きました
ノエルのオーナーさんに行く項を連絡するとオーナーさんが
同じくもう夏休みに突入している
セーラーさん、マスターも誘って皆で練習する事とあいなりました
お昼に着いて
お昼ご飯を食べていると
ちまたでは縁起の良いとされる
d0222526_13474384.jpg

も現れました清涼感を堪能????
とりあえず毒を持ってない種類なので安心です、クーラーBOX閉めていてよかったですね

お昼を食べて皆で練習!
d0222526_13492813.jpg
連日連夜の晴天で乾燥しきって少し走っただけで砂埃が舞い上がるモトクロスコースみたいになっていましたが標高が高いせいか?意外と涼しく楽しく乗りました

マーカー置いて練習していると久々にIAムラッカーさんもヒョッコリやって来て模範走行をみせてもらいました
よーく考えると今年になってIAムラッカーさんと練習で顔合わせるの初めてかな?

1番難しかったラインは~
d0222526_142485.jpg

下りながら後輪飛ばして、ギリギリタイヤが乗るこの岩の下り
一歩間違えば、大転倒です
さすが!IAライダーですね!

現在、糖質制限している(糖尿ではないよ!)ノエルのオーナーさんもオクでGASGAS買い損ねたウップンか?
練習の凄い走りでウップンを晴らしていました!
d0222526_13502122.jpg
かっこいいです!決まっています!

お盆の走行予定は、チーム二次元さんは14日に皆で乗るそうです
わたしも法事がはやく終われば昼すぎから参加できるかな?
お坊さん次第ですね!
それにしてもノエルの丘は~ちまたが猛暑とは思えないくらい涼しかった

私も糖質制限始めようかな~たぶん?言い訳を言って3日続かないだろう?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-08-12 14:04 | TRIAL