日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の練習

d0222526_11282496.jpg
暑い日が続きますが~あ
みなさん頑張っていますか~あ

暑い中、私も毎週練習していますが~あ
ブログ更新は全然頑張っていません(いつも練習で疲れてビール飲んでバタンキューです)

暑い中、自分なりに頑張っている証拠の練習動画です

フロントを強く当てる(刺す)練習をしているのですが~後々、動画見ると~自分で思っているのと全然違いますね~
夏に飛んでいる、蚊の方がよっぽど上手く「エイ!」と刺しています・・・
上手くさせる様に&軽く~浮くように・・・モスキート級まで体重落とさないと

【7月26日日曜日】
昨日の朝から暑い日曜も久々にいつものメンバーに新選組さんとアキラ親子も混ざって練習
午前中は山の中でみんなで練習です
d0222526_11292761.jpg
気温はあったのですが台風の影響か山の中は風が吹いていて木漏れ日の影に入れば意外と涼しかった


滑る木の根っこがあるターンの登りを練習したのですが~あ
一番上手かったのは~久々にあった新選組さんです
こけながらも何回もトライしてクリーンを何回もたたき出していました

昼からは場所を移してステア祭り
d0222526_11301973.jpg

アキラも頑張っていましたが~あ

d0222526_11334015.jpg

ここでも新選組さんが今日の一番「たいへんよくできました!」をもらっていました

私も久々に練習したので新選組さんに刺激をもらいました、

それにしても今日は暑かった
d0222526_1134949.jpg
バテ気味のIBとIAのお二人

練習が終わって最後に水浴びする
「ちっちゃいおじさん」と「ちょっと大きめな青年」
d0222526_11362585.jpg

とても涼しそうと言うか~気持ちよさそうですね

私も水タンク買おうかな、持ってたけど幸楽に置いてきたので~

新選組さん、アキラ君、また、こんど一緒に練習しましょうね~




【ありえへん】

先日、某病院に外来でいってきたのですが~
1時間程、駐車して精算しようとしたら~
d0222526_11382873.jpg


ありえない金額が~
持ち合わせないのでもちろんバーが開かない
これが本当の
「ぼったくりバー」???



スマホケースの蓋留めマグネットは磁気カードにエラーが~
一緒に胸ポケットに入れない方が~(トラブル2回目!)
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-07-27 13:53 x
暑い日が続きますが~あ
私は頑張れませ~~ん(笑)
この暑い中、毎週練習ですか・・・ok!さん元気過ぎ。
私も久しぶりに昨日は本気練習??してきました。
2日の選手権(鳥取)にむけてね。本気モードは長続きしなかったけど・・・・・
ま!ケガしない程度に完走目指して頑張ってきます。

利益率のいい病院ですね。
1000円札しか使えないってことは254枚ってこと?
私の財布には入りませ~~ん
Commented by Oknext at 2015-07-28 17:54
yaomeさん
猛暑の鳥取、頑張ってくださいね!
熱中症に十分気お付けてくださいね!この時期は喉が乾いてから水分取るともう遅いそうです、セクション毎に水分を含むようにするのが良いかもですね!完走と言わずに入賞してくださいね!

私も千円札の持ち合わせなくて(こんな額は払う気ないけど)
警備会社に電話する前に病院受付に行きからサービス券もらって入れたらバーが開き無料で出られました
by Oknext | 2015-07-27 11:45 | TRIAL | Comments(2)