日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次元の聖地はまるでハーモニーランド

d0222526_14483582.jpg
先週の日曜日のお話です(月末で帰宅後疲れて更新遅れ)
いつもよりはやめにおうちを出発

ひさびさにきたざO君のお山に行って来ました
そ〜いえば、ここはゴールデンウェークに来たから二ヶ月ぶりですね

早めにおうちを出発したんですがもう先客がたくさん来ていました

土曜の雨でズルズルの中
d0222526_14492239.jpg
ゾノさんと62さんと練習です
ここは雨上がりはちょっとした斜面も難しいです

d0222526_1450053.jpg
ひさびさにあったセーラーさん、オッサから4ストに乗り換えたクロネOさん

YUTA君もここの土地にかなり慣れてきました
d0222526_14502715.jpg
若い子はちょっと見ないあいだに上達してますね
ここの長老さんは~本日来ていませんね~上達ぶり見たかったのに

d0222526_1451384.jpg
午後からやって来た2次元メンバーも開拓したての斜面にトライです

なんとパークに来るなりウォーミングアップもそこそこに白煙あげながら~
一発で登ってしまった2次元のキャプテン動画

みなさんの歓声がすごいですね!
このあと何度化トライのあと2次元のメンバーも皆さんも制覇したんですがスマホ容量切れで動画取れず


d0222526_14513614.jpg
トラクションのかけ方等々いろいろと今日も2次元キャプテンにいろいろと教えてもらいました
ありがとうキャプテン、課題を練習しときます

私と同じ時間にやって来たノエルオーナーのきたざO君
ここに来る時も後方にぴったりとおまOりさんの監視をつけてやって来ました
まだ監視されているんですね???????
d0222526_14521978.jpg
来るなり~パソコン広げて~ひょっとしてニコ生中継ですか~あ
きょうも一日、開拓に明け暮れていました、
ご苦労様です・・・開拓一筋、まるであの「かまじい」を見ているみたいでした


ここは、本当に楽しいパークですね
地形といい
楽しさといい
トライアル界の夢の国、「ハーモニーランド」そっくりですね
大分のYUTA君が本場の方に行かないでここに来るのもよく分かる気がするな~あ

みんなと乗っていると本当にあっという間に一日がすぎていきました

たのし~い

ちかいうちにまたお邪魔させていただきますね~


もちろん、きたざO君は仮名ですよ~、、、仮名使用は今回までね
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-07-02 14:59 | TRIAL