日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九州選手権R5熊本(牛深)大会リザルト

今日は熊本県の牛深で
九州選手権、第5戦熊本大会が開催されました

私は土曜日仕事で福岡からは日曜の朝、早起きしてもとても間に合いそうにないのと
「きたざO君のお山に遊びに行く予定」があったので参戦出来ませんでしたが~あ

選手権に参戦したアキラ君から第5戦熊本大会結果報告がありましたので大会結果の報告です

【NB表彰式】
d0222526_2018486.jpg

【NBリザルト】
d0222526_20185569.jpg

d0222526_20192343.jpg
アキラ君、1ラップ目は一位だったのに2ラップ目3ラップと成績が落ちています
本人曰く「クラッチが握れなくなったと~」次回頑張ってね!


NA表彰式】
d0222526_20195796.jpg

【NAリザルト】
d0222526_20202047.jpg
若手が上位を占めましたね!・・・きっと私がいなかったからだと勝手に思いたい


IB表彰式】
d0222526_20205714.jpg

【IBリザルト】
d0222526_20211989.jpg



IA表彰式】
d0222526_20214961.jpg

【IAリザルト】
d0222526_20221388.jpg

50代でこのクラス走る私の師匠二人(中嶋&村上)も凄いです、IA最年長の工藤選手は参加すると表彰台外さないのでもっと凄いですね


次回の九州選手権は二ヶ月後、参戦できるかな?????
ひさびさのブログ連日投稿!あすも投稿できるかな?????
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-06-28 20:30 | TRIAL