日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部品交換は早めに

d0222526_5585582.jpg
天気が良かった日曜日

いつもの様に南方面に練習に!

ひさびさノエルに行こうと思ったけど~
2次元メンバー前日飲み会らしく来園するの遅そうなのでいつもの練習場所に

写真も撮る間もなく監督師匠ににみっちり練習つけてもらいました

なので練習画像なし・・・すみません

【今日の負傷】・・・バイクのみ

溶接してだましだまし乗っていた~(だましだましはダメ!!!)
キックペダルがとうとう逝ってしまいました
d0222526_5592665.jpg

練習最後で逝ってしまったので良かった

おまけにスカタン食らわなくてよかった・・・スカタン食らってたら膝を縫う大怪我になっていたかも?

教訓=怪我する前に部品はこまめに交換ですね!(分かっちゃいるけど出来ないんだよね!)

【おまけ】

今日は父の日でした・・・(日曜のおはなし=更新遅れ)

毎年娘達からはパンツなのですが~あ
d0222526_5595464.jpg

今回はビールです(ビールの飲むの数カ月ぶりいつも発泡酒)
それもプレミアム~です

う、旨め~

まるで福山雅治になったみたいですね!


いくらプレゼントとはいえ未成年の娘二人がお酒?買えたの?
やっぱり母親が裏で~~~・・・まっ!いいか!気持ち?気持ち!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-06-26 09:39 x
キックペダルには私も苦い思い出が・・・・・
父の日、そう言えば長男からは・・・・次男は甘党の私に途中のサービスエリアで買ったお饅頭でした。
多分お母さんから「渡しなさい!」言われたのかな?
でも「ありがとう!」の一言が嬉しかったな~
Commented by Oknext at 2015-06-27 05:11
やおめさんもキックペダルで苦い思い出があったんですね
それも私とあった日に!
まだ傷跡が残っているんでしょうね

そうそう、子供達の「ありがとう」の一言が何よりも嬉しいですね
お父さんは子供達の為に働いているようねものですから

by Oknext | 2015-06-23 06:06 | TRIAL | Comments(2)