日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

選手権の反省項目の練習

d0222526_4441654.jpg
梅雨時期、真っ只中なのに
日曜の日中は曇りの予報の福岡県

先週の選手権の反省項目を練習に行って来ました~あ

一時閉鎖していた「ノエルの丘」がまた乗れるようになったみたいなので行こうかと思ったけど~
2次元メンバーは多分、「中国選手権だろう?」=誰もいないだろう?ということで
ここ最近のいつもの練習場所に~い

あれ?今日はIA監督が来てません(たぶん?先週指摘されたFフォークバラしているか?お百姓さん仕事か?だな)
なんだよ~「ボッチ練習かよ!」嫌だなこんな林の中でひとりっきり~ぃ

と思ったら~「ブルブル~ン((((;゚Д゚))))」とバイクの音が~あ
浦◎さんがやった来ました~あ・・・良かった(*^_^*)よかった!

早速、先週の不甲斐なかったターンの練習を二人で~
私の悪いとこを浦◎コーチ見てもらって練習&修正また修正(一度ついた癖は抜けないね!)


そうこうしているうちに久々に安◎内さんも練習に~・・久しぶり~ぃ

d0222526_4445223.jpg
コーチさんがコーチ受けてますね!

ターンは本当に奥が深いです

お昼から浦◎コーチが帰ったので安◎内さんと滑る林の中で練習
d0222526_445316.jpg

このターン一見簡単なようで難しい!!!(ポロっと足が~
d0222526_4465863.jpg

久々に真剣にみっちり練習しました
・・・たぶん?先週よりは上手くなっているはず?と思いたい

【おまけ】
昨日あった中国選手権、R6島根大会で~
d0222526_4471746.jpg
アキラが初優勝したみたいです
公認大会、初優勝おめでとう~
中国選手権R6島根大会リザルト

頑張って来年はNAにあがってこいよ!


まだまだ~来年はアキラに負けん!再来年は分からんけどね!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-06-15 04:55 | TRIAL