日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州TR選手権 R4 長崎大会

d0222526_1859423.jpg
行って来ました
九州選手権、第4戦長崎大会

梅雨入宣言が出た最初の日曜日なのに皆さんの日頃の行いか?
絶好のお天気に恵まれ
59名?の参加者で8sec×3Lapの熱戦が繰り広げられました

【NB表彰式】
d0222526_18595092.jpg
橋本次男坊君が優勝です減点1は素晴らしいです

【NA表彰式】
d0222526_19481891.jpg
負け知らずの匠君、今回はマシントラブルではじめて優勝を逃しました
霜田選手が優勝です、大分の森選手も同点の2位=素晴らし~い

【IB表彰式】
d0222526_1913578.jpg
多田選手が連覇ですね、来年はIAかな?

【IA表彰式】
d0222526_1931997.jpg
橋本長男坊君が優勝です、最近の私の師匠も老体に鞭打ち表彰台3位をGET

【リザルト】
d0222526_1933566.jpg

【おまけ】
d0222526_19104648.jpg
二人ともに優勝のH兄弟&いぶし銀の有馬さん

今日の反省はやめて~
「きょうのワンコ」・・・めざましテレビじゃないよ!
d0222526_1944459.jpg
次男坊君のワンコです(名前聞くの忘れた)
飼い主共々、人生舐めてますね!練習せんで減点1かよ!

残りの私の九州選手権、福岡からだと土曜休まないと行けない九州南部ばかり参戦微妙?????
与倉だけでも行きたいな~あ

長崎トライアル委員会の柴さん、坂井さん、柿田さんはじめ裏方仕事の役員の方々、
また参戦した選手の皆様、お疲れさまでした
すばらしい大会をありがとうございました!!!!



相棒のSanderさんが仕事で参戦できないのでひとりで参戦は疲れる~う~
ひとりで選手権参戦している人はすごいです 昔はどうもなかったけど~やっぱ年?
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-06-07 19:20 | TRIAL