人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆彡 ノエルの丘トライアルパーク

☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_6491885.jpg
数年前までこどもの日は、家庭サービスの日、
公園にいったり、買い物行ったり、
北九州市民の「こどもの日」のメッカ、子供は無料で
満員御礼で長蛇の列を待つ「グリーンパーク」に行くのが恒例行事で

トライアルに行くなんて御法度もいいとこ、この日だけは子供優先の我が家でしたが~

娘二人は大きくなって今では一緒に「どこか行こう」と言っても
「用事あるから行かない」っと
バイトや友達と約束してて家族でどこか行くというのはここ数年めっきり減りました
ならば夫婦ふたりで「どこか行く?」それもありません・・・寂し・・???

なので~晴天に恵まれた今年の5月5日の「こどもの日」無罪放免=自由の身

こどもごころをいつまでも忘れない「おじ◎◎さん」・・失礼・・・先輩方々達と~
グリーンパークならぬ
 「ノエルの丘トライアルパーク」に行ってきました

☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_6502914.jpg
遊びゴコロ満杯の先輩方々とコンビニで待ち合わせ~(前日、電話くれたハッピーヒルさんもご一緒です)
(もちろん先輩たちも子供さんやお孫さんに振られたんだろうな~あ)

ノエルの丘に着くと久々にお会いするガウさんもあとからやってきました

☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_7103463.jpg
ガウさん来るなりエンジンかからず皆で「あ~でもない、こーでもない!」とバーナードCEO中心に診断してます
結局コイルの断線が原因でした、CEOのコイルもぎ取って整備完了!

みんなでちょっとだけ開拓お手伝いして
トライアル練習
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_6524917.jpg

前日の雨で路面が心配でしたがすかっり乾き、皆さん楽しんでいました
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_7133849.jpg


チェーンソー使いの血が騒いだのか開拓の為だけにやって来た
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_7241540.jpg
ノエルの丘の救援隊「ハッピーヒル」さんです(ご苦労様です)

今日は一日、開拓のお仕事?してた方々です
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_6531711.jpg

ご苦労様です!また少し・・イヤ・・たくさん乗れるとこ増えました
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_71351.jpg

開拓明け暮れ、とうとう下ろすことのなかった両CEOのマシンたち

今日のベストショット
もりトンです
☆彡 ノエルの丘トライアルパーク_d0222526_6541828.jpg

こんな高い切り株(マジで画像で見るより高いよ)私は行く気にもなりませんが~もりトントライ

結果は~跳ね返されましたが~

超~かっこよかったですよ~



GWが終わり6日の今日からお仕事!現実の世界に~

行きたくねーーー(まるで子供)



にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2015-05-06 06:48 | TRIAL