日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗り納め!椿市オフロードパーク

d0222526_3451425.jpg
ゴールデンウィークの5月2日土曜日

今日も真夏の様な天気でした
朝の10時前に椿市オフロードパークに着くと一緒に乗りましょうと約束していた
BAMBOOさん、ZONOさん、62さん、今さん、がロックの群れでもう練習していました

ここの場所、連休明けには工事に入り「立入り禁止」という事で今日でここも乗り納めです

行けなかったとこ、行きたかったとこ、好きなセクション、皆さん思いを込めて乗っていました

62さんとZONOさんのお気に入りの三段岩で勇姿を記念撮影

ZONOさん
d0222526_3431812.jpg

62さん
d0222526_3434475.jpg

BAMBOOさん
d0222526_3441378.jpg

皆さん決まってますね!かっこいいです!


最後にやっちまった!

先週、◎都さんがハンドル「ポッキ!」と折ったあの岩の群れ
私も最後に前方宙返り
d0222526_3445284.jpg

来る前にフォークオイルのシール変えたばっかりなのに~
フォークがキズだらけ~
おまけにゼッケンもバキバキに割れてしまいました~

でも、怪我なくてよかった!よかった!

さようなら!ありがとう!椿市オフロードパーク


あとのGWの予定は~
3日(バーベキュー)、4日(娘の成人式の前撮り)と予定入れられ家族サービスです
ゼッケンNoの日に今日のメンバーで~

☆彡「ノエルの丘」・・・に行く予定!!!



練習少ないので乗るたんびに壊してる、5日迄には割れたゼッケンを作らなければ!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by TR34の人 at 2015-05-04 02:35 x
初コメです。

閉鎖までに1回くらいは乗りに行きたかったいい場所です・・・(;´Д`)

また九州方面で何かある時にお会いできたらよろしくお願いしま~す。
Commented by Oknext at 2015-05-05 04:47
TR34さん
初コメントありがとうございます

新婚生活はいかがですか?(そういえばTR34さんから「こんど結婚する」と聞いたのはこの椿市オフロードパークで開催したケニーズ大会の時でしたね)

今度は「ノエルの丘トライアルパーク」に遊びに来てください
椿市とは、真反対でロック少なめ斜面ばかりの場所です
きっと「ケニーズ」の大会開催をお願いするとおもいますよ!
by Oknext | 2015-05-03 03:54 | TRIAL | Comments(2)