日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自然エネルギー政策でトライアル難民増殖⇒希望の日差し

d0222526_793298.jpg
日本全国、晴天という絶好の天気の日曜日
先週出来なかった青空整備をするか?トライアル練習をするか?
迷ったのですが~あ

チーム2次元さんの聖地
椿市オフロードパーク
悲しいことに自然エネルギー利用の実施地使用で閉鎖するということなので
乗り納めに行ってきました

お昼頃、椿市に着くとたくさんの方が練習に来ていました(・・・と言っても両手の指で数えて足りるくらいですが)


久々に会ったBAMBOOさん御一行です
d0222526_7101531.jpg
BAMBOOさんとZONOさんさんは還暦を超えているのですがとても元気ですね
私もこういう年の取り方をするのがいいですね!


ひさびさのトライアル練習で心はウキウキですが体とバイクの動きはばらばらですね!
久々に会った宇○さんもロックの山で練習してましたが~あ
ポッキリとハンドルバーが折れてしまいました(怪我がなくてよかったです)

d0222526_7103634.jpg
ひさびさ見ました折れたハンドル
やっぱり、ハンドルバーは定期的(3年毎位?)に交換がお勧めですね
私のバーもよくよく数えると3年目、交換時期ですね!

2次元の聖地になって2年
幸楽に続き椿市まで・・・ここが乗れなくならまた練習場が・・・トライアル難民が・・・

でも明るい日差しがさすかも????・・・
こんどの昭和の日の祭日
先日、新車のトランポを購入しハブリの良い「某加工会社の社長」、N氏が商談するかもしれないと言うお山に行ってみます&乗ってみます
トライアルが出来るかどうかもまだ分からないし~近隣住民の件も
なので場所はまだ公開できませんが写真だけならOKと許可を頂いたので
とりあえず
d0222526_7235229.jpg

行ってきたらまた詳細を

北九州市民のトライアルラーの新しい聖地になるといいですね!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-04-27 08:41 x
北九州ライダーの皆さんのことを思うと、こちらは恵まれてます。
自宅から2時間も走れば、鳥取ヒロをはじめ、岡山にも。
東に走れば加古川パークや西脇パークと、環境は万全なんですけどね(笑)
Commented by Oknext at 2015-04-30 09:02
やおめさん
トライアルがあまり普及しないのは
若者の二輪車離れもありますが、トライアルに限っては練習場所がないのもありますね
その点、関西の人たちはショップといい練習場所といいトライアルライダーにとってはとても恵まれた環境ですね!
by Oknext | 2015-04-27 07:30 | TRIAL | Comments(2)