日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015九州選手権 第3戦 大分大会

2015九州選手権 第3戦 大分大会に行って来ました

最近、ブログ投稿してないですねえ~?
と言われたので画像少ないけど速報です

d0222526_1975939.jpg
今回の主催者の中野さん、ご苦労様でした

九州選手権、デビューのアキラ君
d0222526_1984240.jpg
中学生グループに仲良く溶け込んでいますね!となりは西山総長の無料喫茶店

今回、明日の仕事が早いので明るいうちに帰宅したかったので表彰式の画像ありません

暫定のリザルトです(暫定なのでひょっとして順位変動があるかも)
(画像をクリックして~更に右下の虫眼鏡マークをクリックするとライダー名が読めるよ)

【NB】
d0222526_1993261.jpg


NA
NAだけアキラ君が画像送ってきたので
d0222526_19104236.jpg

連勝中の匠君、ホームグランドでぶっちぎりの優勝です、第一SECを三回とも登ったのはあっぱれです!
2位のチーム2次元の委員長、若手ライダーに混ざってオヤジライダーひとりで奮闘しています、
オヤジライダーグループの私は今回も役立ずでした、とっても言い訳したいけど~カッコ悪いのでやめとこ
d0222526_19112989.jpg


IB
d0222526_19121240.jpg


IA
d0222526_1916241.jpg


手抜き投稿ですが一応~速報ね!

大分からの高速が宇佐から更に繋がったので帰宅も早くなりました、高速乗ってから二時間で帰宅

おかげで泥まみれのバイクも
明るいうちに洗車
d0222526_19133041.jpg


近所の目線を浴びながらも綺麗になりました、
d0222526_19143100.jpg

短時間で泥落とせる高圧洗車機が欲しいね!でも騒音が近所迷惑かも?

大分大会主催者はじめスタッフの皆様、お疲れ様でした
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-04-17 21:58 x
お疲れ様でした。
入賞まであと一歩でしたね。
私は5月の大会が初戦になりそうです。
振り返れば、もう3か月も乗ってないです・・・・・(汗)
Commented by Oknext at 2015-04-20 08:48
やおめさん
やおめさんも息子さんの事、町内の事、等々
私と違う意味でトライアルがなかなか出来ない環境ですね

5月の大会では、ストレス発散してくださいね!!!

by Oknext | 2015-04-12 19:19 | TRIAL | Comments(2)