日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州トライアル選手権、第1戦 福岡大会

行って来ました
d0222526_1948849.jpg
今年の九州トライアル選手権の開幕戦
九州トライアル選手権、第1戦 福岡大会

今年から福岡の役員を務めてくださる大坪委員長のライダーズミーティングで
当日天気も良く70名を超える参戦者で8セクション3ラップの大会が開催されました

大会中の写真はもちろんないので

表彰式からですね

国内B級
d0222526_19492816.jpg

NBリザルト
d0222526_195031.jpg

橋本選手が念願の優勝です(橋本選手今日大会って忘れて、早朝に兄さんが迎えに来て「そうか、大会か?」と気がついたそうです・・・それで優勝????

国内A級
d0222526_19503265.jpg

NAリザルト
d0222526_1951144.jpg

昨年から優勝続きの匠君、NAのデビュー戦でもぶっちぎりで優勝です
2ラップまで私2位っだったのですが3ラップでラインテープは切るはマーカー飛ばすはで表彰台から外れました
2位のガウさん表彰台おめでとう!!!

国際B級
d0222526_19514657.jpg

IBリザルト
d0222526_19521411.jpg

今年はゼッケン1の沖君が優勝です
山口から参戦の西君が二位に

国際A級
d0222526_19524129.jpg

IAリザルト
d0222526_1953996.jpg

練習してないと言いながら華麗なライディングで松浦選手が優勝です
3位の橋本選手、兄弟で表彰台登りましたね

もりトンや2次元のキャプテンは終わってから練習してましたね
見ているだけで勉強になりました

久しぶりにSanderさんといろいろな人生論を話しながら安全運転で帰宅

悔いが残るけど次回に生かせますように!(皆さんもおなじですね!!!)

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2015-02-17 09:15 x
いよいよ九州選手権開幕ですね。
幸先のよいスタートじゃないですか。おめでとうございます。
私は3戦か4戦目くらいがスタートになるかな?
その前に練習!練習!
Commented by Oknext at 2015-02-18 03:08
やおめさん

今回はタラレバの残る結果でしたがそれが勝負の世界ですよね
次回の反省点が見いだせたので練習ですね
やおめさんも落ち着いたらトライアル始動してくださいね

息子さんの志望校合格、祈っていますよ~

by Oknext | 2015-02-15 19:58 | TRIAL | Comments(2)