日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一ヶ月ぶりなのに半年ぶりの懐かしさが・・・・

ホームグランドをなくした2015年
あっちこっちに行って密かにトライアルをエンジョイしているMeですが
昨日の天気が良かった日曜日

まだ行ったことのないはじめての場所にお邪魔してきました

場所は私の住む北九州市から少し南に外れた場所にあるお山で~
元々は、エンデューロの人たちが集まる場所です
トライアルも走行OKとの事なので行ってみました

着くと、昔の幸楽メンバーが数人来ていました

アキラ&父と新選組さんは今回で2回目、他のトライアルメンバーは私と同じで今日がここで乗るの始めてみたいです

d0222526_622980.jpg
アキラと同級生のクマイ君、新選組さんです

d0222526_23164645.jpg
62さんもいますね!

d0222526_2317663.jpg
今さん。、ゾノさんもお久しぶりです(幸楽では午前中に帰っていたゾノさんがお弁当食べてる姿久しぶり~)

皆さんの顔を見るのは一ヶ月ぶりなのですが、幸楽行ってる時は毎週顔を他のトライアルメンバーは合わせていたので半年ぶり位に感じますね

皆さん元気で乗る場所失ってもトライアルをやめなくて良かった良かった!=嬉しかった!

d0222526_23173295.jpg
場所的にはロックはなく、天気が良くても腐葉土混じりのズルズルな斜面で難しいです

私もかなり転けました、落ちました

ヒルクライムの動画です

(動画では、高低差と難しさが~あ、ぜんぜん伝わりませんね)

新選組さん曰く、アキラは体重で登っていると言っていましたがスロットルの開けないとこと開けるとこ、加速をうまく使っています
体重だけでは,絶対に上れません

一番、跳ね返されていても何十回もチャレンジしていた新選組さんも立派でしたね

ひさびさに昔のメンバーの皆さんと乗って本当に楽しい一日を過ごすことができました!

滑る、天気が良いのに泥だらけになる
d0222526_23191670.jpg

皆さんトランスポーターに積み込む前に木の枝でこびり付いた泥を取るのが一苦労(泥の粘着が半端ないです)

d0222526_23205053.jpg

私も帰って、近所の冷たい視線を浴びながら家の前で洗車 
いつもより3倍くらい時間が~あかかりました (側溝が泥だらけだあ~)


幸楽で乗っていた時には、あまり経験しなかった事だらけですね

それでもトライアルはそれなりに楽しいね!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-02-02 23:25 | TRIAL