日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとつのことに黙々と半日も

18日の日曜日
熊本の植木で草大会があったのですが夜勤勤務で断念
日曜、早朝に帰宅、11時まで寝て、
オヤジの命日と日曜日が重なたので家内とふたりで実家にお線香をあげに行きました、

おふくろがおはぎを作っていました?
d0222526_3142221.jpg

うちの娘が好きなのですが作りすぎやろう???和菓子屋が出来るやろ?


実家に行くと不思議がいっぱい?
葉っぱに5円玉が洗濯バサミで留めてある?
d0222526_3151437.jpg

なんのおまじない?

昼から天気も良いので昼寝という案もあったのですが~あ

チームアルフィーの監督さんにメール、自宅の作業場で練習している様なので
1時間強かけて監督さんの練習にお邪魔してきました

d0222526_316785.jpg
監督さん本当に自宅にあるなんて環境に恵まれてますね!

今日はここで斜面でターンの練習
金曜日の雨でまだ湿っている=滑るので超~難しいです!

最初は斜面の入る丸太で何度も跳ね返されていました
丸太を超えるのに何度も練習

監督さんのお手本です


下手なお邪魔虫な生徒です(監督YouTubeからパクリ)

トライアルの不思議?なんで動画に撮ると簡単にみえるんだろうね!

このあとの斜面だけで二人で半日ず~と練習(半分は話していたけど)

土と根っこの斜面で黙々と半日も遊べるなんて
トライアルする人ってある意味、変人ですね!(ひょっとしてふたりだけ?)


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-01-21 03:19 | TRIAL | Comments(0)