日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サージェントさん、クロネコラインにトライするの巻

d0222526_1016677.jpg
昨日の続きです

椿市で乗った先週の日曜日、天気は良いけど強風で寒かった午後の休憩がを教わってちょっと乗って今日はおしまいという時に

サージェントさんが朝クロネコさんにイメージを教わっていたクロネコラインを
2次元のキャップ ヨシ君に お手本走行をお願いしていました(サージェントさん、このラインが気になるらしい?です)

もちろん、ロックはキャキャと楽しむヨシ君、このラインは電車道余裕でクリーンです
d0222526_10171024.jpg

ヨシ君、よく腰が入っていますね!本当にすばらしい!

はやくも今年の九州のゼッケン#2を貼って練習していた今年は九州NAの台風の目になるだろう候補の一人 「委員長」もお手本です
d0222526_10174743.jpg

もちろん、余裕のクリーンですね、この調子で選手権の中学生グループ達をギャフン一泡吹かせてくださいね!

私も行ってみたのですが~あ
クリーンどころか、出口も出られません、(きっと強風で体が冷えていた事にしときましょう)

クロネコさんが午後の休憩で帰ったので残るは一人、サージェントさん

鉄の結束を誇る、チームメイトの「俺が下敷きになっても必ず守る」と言う、鉄の結束を誇る、二次元チームメイトの万全なサポート体制でトライです
d0222526_10184098.jpg

ジムに通っているだけあって、体が柔らかいですね!サージェントさん

二人のアドバイスと何回かトライの甲斐あって~
とうとう、出口まで出ることが出来ました~あ!
d0222526_1019382.jpg

ヨシ君の嬉しそうな顔とサージェントさんのマジで真剣な顔が対照的ですね

今度、椿市に行ったら、このライン私もリベンジ!!!

サージェントさん、ゼッケンのアニメが次回はアラビア数字に変わっている事、期待してますネ!
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-01-17 10:28 | TRIAL