日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

椿市オフロードパークに行って来ました

d0222526_11373594.jpg
先週の日曜のお話です、またまたスローなお話
今年は、スローペースで気が向いたときにブログ投稿=マイペースで行きます

日曜日、天気も良かったのでチーム2次元のホームグランド
「椿市オフロードパーク」に行ってきました

パークに着くと2次元のサージェントさんがIBクロネコさんにゴロゴロ岩の走行ラインと攻略法を教えてもらっていました(TOP画像)

今年の干支、「羊」がゴロゴロ並んだような大岩が、椿市オフロードパークのメインのセクションです
ゴロゴロ岩見た目みたいに羊の様に暖かくてふんわり柔ければ、いいのですが、固くて泥が付けば滑ります、おまけに岩と岩の間は隙間だらけ
隙間に足を落とすと捻挫や骨折が~あ、はっきり言って、私には危険すぎます、怖いです

それでも怖さを押してトライしているとクロネコさんからアドバイスが、体が岩にも負けないくらい固くて動いてないそうです
ライディングが「ガッチガッチの棒乗りになっている」と指摘を受けました、寒さと怖さで体が本当に動きませんね
次回来た時はライディングが「ガッチか?BOUみたい?」と言われたいのですが~あ、初夢に終わりそう

でもクロネコさんのいろいろなアドバイスで忘れていた何かを思い出したかも????

そうこうしているうちに2次元のキャップテン、ヨシ君がやって来ました
d0222526_11393363.jpg
キャッキャ言って、楽しそうに乗っていますね
下りの大岩で転倒!!!
ヨシ君に聞いてみた「怖くないの?」
ヨシ君曰く「怖いけど、楽しい」らしい?

これ見ればサージェントさんのトライアルに対するモチベーションも下がるのも共感出来るーーーー!

私は怖くなくて安全なトライアルが私は大好きなんですが?


あ~もうこんな時間、夜勤なので寝なければ、

次回はサージェントさんクロネコラインにトライする(多分明日土曜に投稿予定・・・たぶん


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by Oknext | 2015-01-16 11:41 | TRIAL