人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タラタラしてんじゃねーよ!

夏休み明けから一週間みっちり働いた夜勤明けの日曜日の朝

少し寝てお昼から、幸楽に行ってきました

今日の幸楽は雨上がりでトライアラーは超少ない、
いつものメンバーは~
「♪こっちのみ~ずは~あまいぞ♪で湯がいたがいたソー麺食べに福岡まで行っていますね!」
エンデューラーも少々

そんな少ない幸楽ですが~
ひとり、もくもくと練習している人が~あ
タラタラしてんじゃねーよ!_d0222526_2315386.jpg

ここ最近、トライアルに復帰した新選組さんですね!
「沖田さん、最近よく練習してますね!」
「選手権復帰するの?今度の21日の幸楽でてみたらどう?」
新選組さん「ん~?~ん?」
新選組さん「それよりボディビル大会に出てみようか!」

話の噛み合わないあの新選組さんでした!=新選組さん復帰したね!
新選組さん最近、筋トレに凝っているみたいです!

新選組さん「ここ朝から30回位練習していたけど4回しか出られん」
私が行ってみると意外と簡単?一発クリーン、2回目クリーン

二次元のCAPヨシ君に「俺よりもっと華麗なカチョええークリーンを見せてみて」とお願い

あれ?あれ?あれ?
タラタラしてんじゃねーよ!_d0222526_2325220.jpg

途中までは華麗なんだけど~最後の最後でポロ、ポロと3連続で3点~

ヨシ君、いつもはオタクランドのグリップの良い岩でキャキャと飛んだり跳ねたりばかりしているからかな?

場所を変えて最近新選組さんがよく練習しているタイヤセクションに
雨上がりのタイヤはむっちゃ難しいです!
タラタラしてんじゃねーよ!_d0222526_2331557.jpg
新選組さんも私もポロポロと足が出ます
でも、二次元ホームグランドでステア大得意になっているヨシ君
さっきの斜面とは違いステアを前にすると滑ろうが、グリップよかろうが関係ありません
タラタラしてんじゃねーよ!_d0222526_2331412.jpg

華麗に登ります、かっちょーえー!

そのあとは~そのかっこよさに憧れた~あ
新選組さんと私はヨシ君の「♡萌風ステアスクール♡」に入校しました
教えてもらっている身分なので画像なし=真剣なのだ!

先生もよっちゃん
生徒の私もよっちゃん
生徒の新選組さんも酔っちゃん

練習中の合言葉は~
タラタラしてんじゃねーよ!_d0222526_2342920.jpg
「タラタラしてんじゃねーよ!」
バチーーーンー☆彡と
「後輪が当たるまで開け続けろ!」
・・・かな


おかげで~学生でもないのにヨシ君先生から山積みの宿題が====
納期は21日の幸楽の選手権?まで それとも今年中?かな?

とりあえず練習練習、宿題がんばろ!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-08-27 02:59 | TRIAL(幸楽)