人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻

正月の3日の日の幸楽は
トライアルライダーよりも圧倒的にエンデューロライダー達の方が多かったです
19日に開催の「ヒルクライム大会」の練習にきていたライダーがたくさんいました
お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻_d0222526_136485.jpg

いろいろなヒルクライムがありましたが~
トラ車でも登れるかな?というような崖みたいな~坂?もありました???
上の画像の雑木林も登るそうです、画像拡大して見てみるとかなりの傾斜
「あっぶね~!」当日はけが人が出ないことを祈っています
ヒルクライム大会、参戦者80名集まりエントリーは締め切ったそうです

【4日】
4日は、ライダーは少なかったですね
午前中は、以前から持っていたNEWパーツをやっと取り付け、金爆パーツです
まだまだ取り付けるパーツがあるのですが~少しずつグレードアップしていきます
お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻_d0222526_114541.jpg
金ピカパーツ見てかまじいが、冷やかします
ゾノさんと肋骨さんと軽く乗って~
今日は早めに帰って、夜は会社の友人たちと新年会です
トリスキ鍋がめっちゃ美味しかったです
遊んで~食って~のエンジョイなお正月休みですね

【5日】
この日は誕生日、でもこの年になるとあんまり関係ないですね!
なんと!魔人ブーさんも同じ日が誕生日だったと今年、知りました

そんな誕生日のお正月休み最終日は、ライバル?のUさんとお手本IAハッシーと乗りました
最近は、セクションマーカー置いて練習するので、楽しいし考えて走るのでとても練習になります

お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻_d0222526_11555.jpg
天気が良いのにUさんと私はクルクルとタイヤを滑らせます、もちろんお手本のハッシーは滑らすことなくスイスイと余裕です
今年は、その「余裕」に!少しでも近づきたいですね!
※Uさん、ハッシー、二人共、同じブルゾン来ているので画像では紛らわしいです

あとからアキラやもりトンも混ざってワイワイガヤガヤとセクション練習
アキラが選手権風のセクションを作ったのですが~どれも下りはNA以上のレベルですね!
お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻_d0222526_1153122.jpg

ここのセクションのIAライン、ハンドルきって下る、下り?段差?がとても怖いです(Sさんだったらきっと、お漏らしします)
あのIAムラッシーがビビっているの久しぶり見ました(でもさすがIA降りてみせたけど
結局、IAラインの下り降りたのIAのお二人とIBもりトンだけでした、
画像じゃ凄く見えないのが凄く悔しいです!
私たちは見ているだけで充分~でした~楽しめましたよ~

お正月、充分に遊ばさせてもらった幸楽~
お正月休み(その2)下りは嫌だ!の巻_d0222526_1181785.jpg
クラブ員できれいに~掃除して~幸楽にありがとうの感謝!感謝!です


昨日見た、海外のスタトラ、

5日の下りが~可愛く見えます
とんでもない下りですね!まともに下っても(飛び降りても)衝撃で「痛い!」なんて
トライアルは~いったいどこまで進化していくのでしょうか?????


楽しいお正月休みも~過ぎ去り~今は激務のお仕事
来週の日曜は法事だけど~早く終われば午後から乗りたいな~あ?
でも、ちょっぴり無理っぽい!!!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-01-09 01:39 | TRIAL(幸楽)