人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休み(其の壱)

皆さん、お正月のお休みは
どのようにお過ごしでしたか~あ

天気もよく、今の時期にしてはそれほど寒くもなく
お天気に恵まれたので私はトライアル三昧のお休みでした~あ

【元旦~2日】
お正月休み(其の壱)_d0222526_612264.jpg
娘たちは~2014年にむけての「カウントダウンのジャンプ」です
今年も大きく飛躍して欲しいですね!
元旦は実家に新年の挨拶に
2日は、福岡天神まで初売りです(待っている私は超~暇です)
待っている天神コアの階段からパチリ、
ねおんのおかげで~お正月というよりクリスマスみたいな~あ画像になりました

【3日】
ようやく解放?されて~
うれしい初乗りです
買い物よりやっぱりトライアルの方が楽しいです
お正月休み(其の壱)_d0222526_61423100.jpg
お泊りの勇也くん、2次元キャップ、IAハッシーの練習風景です
新年早々、危ないことしてますね!!!
私は、ここは~初ゴケは嫌なので遠慮しときました
ここで~IAハッシーが大きく「初ごけ~」・・・おしいシャッターチャンスを逃しました

おや、いけね!もう出勤時間
つづきは~次回ね!

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2014-01-07 06:15 | TRIAL(幸楽)