人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それなないやろ~なし汁~どビュー!!

12月にしては、暖かくで天気の良かった8日の日曜日
幸楽に練習にいきました

まずは、冬の冷え切った朝の出発前に自宅の青空整備で先週ウェークアップ杯で折れたブレーキレバーの交換です
それなないやろ~なし汁~どビュー!!_d0222526_8453339.jpg
ついでに、IAハッシーからもらったFrブレーキローターも交換です

幸楽に着くとお天気良いのにトライアルはいつもより少なめ~完全エンデューロライダーの方が多いです

お昼までハッシー&ムラッシーのIAライダーお二人に鍛えられました、(完全に人気者フナッシーのパクリ)
それなないやろ~なし汁~どビュー!!_d0222526_8451876.jpg
IAのお二人に私は~「それはないやろ~」と完全に「なし汁」をドビュー!とかけられまくり~
(来年度目標のNA連続優勝達成までは、まだまだ課題が多いです

午後からは、スーさん、ガウさん、ムラッシーさんたちが~あ
ジュースを賭けて賞品にして試合形式で練習
私も誘われましたが、ひざカックンさんがひとり寂しく練習していたので~そちらに参加
ひざカックンさんと練習しました、午前中にIAのお二人にかけられた「なし汁」を
IBひざカックンさんにドビュー!とかけまくりました~とても楽しかったです


それなないやろ~なし汁~どビュー!!_d0222526_8475418.jpg

「MoMoたけ杯」(大会名は勝手に命名)試合形式の練習は集中力が増して良いかもですね~
真剣だけどとても楽しそうです
弟子のスーさんの足着きにガウさんが~(試合になれば師匠も弟子もないですね!)
あまりの楽しそうにしているので~どこからともなく観客さんが~
寒い中~強制労働?ももちゃん一日中の撮影ご苦労さまでした~あ

「MoMoたけ杯」の表彰式です
それなないやろ~なし汁~どビュー!!_d0222526_8481319.jpg
なぜか?どべの人が一番、偉そうに威張って胸を張ってる~
そりゃそうですね・・・賞品のジュースは彼が手出しですから~

楽しくて~家内の約束(早めに帰ってきてね)も忘れるほど日が暮れるまで乗っていました

急いで帰ってからは12月誕生日の家内のお祝いも兼ねてお外で食事
それなないやろ~なし汁~どビュー!!_d0222526_856133.jpg
家内のリクエストで車で5分のオムライスが超~有名なお店に~
家族で私だけが初めてのお店でしたが~なかなか「まいうー」でした
今時のオムライスは昔の形(ラグビーボール型)から明らかに変わっていますね~

師走の多忙な、お仕事ももなぜかストレス発散出来るトライアル練習
12月の日曜日は、いつもこんなに暖かくなって欲しいなー

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by Oknext | 2013-12-09 09:16 | TRIAL(幸楽)