日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「チーム2次元」さんの聖地に行ってみました

世間の一般の人は今日から楽しい3連休ですね
私の勤務する会社も公休日と合わせて4連休それに有給くっつけて5連休の私
楽しい連休、バイクに乗りまくるぞ~とウキウキ気分だったのですが~あ

やってしまいました~あ(泣)娘の自転車に空気を入れてやろうと段差を降りた途端に「グキッ!」右足を挫いてしまいました
みるみる腫れて歩けません、足も痛いけど心はもっと痛いです、寝たきりの連休かよ?
一日安静にしておくと歩くのはビッコですが車はなんとか運転出来そうになったので

家の中で腐っていても仕方ないですね、
連休に行く予定だった最近名称変更してまだまだ開拓途中の「チーム2次元さん」の聖地
d0222526_556491.jpg

「椿市オフロードパーク」に行ってきました

行ってみるとサージェントさんがバリバリバキバキと草刈の開拓をしていました
d0222526_5575188.jpg

サージェントさんは、チーム2次元の「かまじい」ならぬ「かまにい」ですね!
愛用の4ストの草刈機は買ったばかりか?ピッカピカでした

d0222526_60144.jpg

草刈合間に楽しそうに乗っているサージェントさんを見て~
私もたまらずバイクを降ろして試乗です
段差を超えるたびに挫いた足が痛みウルトラマンのごとく3分前に足のカラータイマーが鳴り響き終了です
ウルトラマンは勝って引き上げるのですが、私はコテンパンにやられて退散です

2次元さんの専属コーチ?セーラーさんの課題を練習するサージェントさん
d0222526_605341.jpg

楽しそうですね!私もトライしましたが二枚目の画像の位置で足が痛み話になりませんでした!

思ったようにはバイクには乗れなかったけど、久しぶりに逢ったサージェントさんともお話し出来たし良い時間を過ごせました

「椿市オフロードパーク」
思っていたとおりの夢あふれる楽しいパークでしたよ~


今日の草刈サージェントさんの収穫
d0222526_611333.jpg
シナモンが乗った大きなロールケーキです (ごまプリンの近くに陳列してね~)

良かったら↓こちらもクリックしてくださいね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by スーさん at 2013-10-12 07:30 x
椿市のコースは、ロックの二段ステアの練習や奥のヒルクライムが凄く練習になります。

女子部のちえちゃんに、私に比べたら下関から行橋なんて遠征の内には入らない距離だと激を貰いました。
(笑)

結構攻略しがいのあるコースなので、ちえちゃん&太郎さんも連れて遊びに行きたいですね♪
(笑)

今日は昼から幸楽で特訓予定です。
ステアで腰から落ちて今週は練習不足なので張り切って行かなければ!

捻挫で弱ってるOknextさんが居たら「正式なヤツ」の挑戦状を出してみよう♪

今なら勝てるかも♪
チャンス♪
Commented by oknext at 2013-10-12 14:09
スーさん
猛練習もいですが、怪我には注意してくださいね!

私は捻挫と思っていたら剥離骨折してました
バイクの練習ではなく家でツマづいて挫いただけ
超~カッコ悪いですね!

この絶好の季節に一ヶ月はバイクに乗れません((´;ω;`)
Commented by クレイン at 2013-10-12 15:00 x
えっ!(◎_◎;)剥離骨折。
じゃ〜、九州選手権は辞退ですか?。
参加者が少ないのに、また減っちゃいます。
早く治して下さい。
お大事に!。
Commented by スーさん at 2013-10-12 21:13 x
自分もやってしまいました!
疲れてたのか?なんでもない平地を移動中、おもいっきり転倒して尾てい骨を強打して歩行困難になりました。

自分も少し練習が出来ません!
自分もムチャ、カッコ悪い怪我です♪
まさか平地でこんな怪我をしてしまうとは・・・

追伸:
けつが3つになってるくらい腫れました。
座れないし、寝れません
(笑)

お互いに療養に励みましょう!
お大事にされて下さい。
Commented by やおめ at 2013-10-15 08:37 x
剥離骨折ですか......
お大事にしてください。
椿市オフロードパークの石は丸石のようですか、これはどこからか持ってこられたのですか?
こちらは日曜日が秋祭りだったので、体育の日が唯一のお休み。
長男がテスト前なのでお出かけもできず、夕方からプチ買い物。
外食と温泉で疲れを癒した1日でした。
Commented by oknext at 2013-10-16 06:51
クレインさん
九州選手権は私の分まで頑張ってください
エントリー費、戻してくださいと交渉してください、戻してくれたらマージンに半分あげます(笑)
これでNAは全員入賞ですね!
Commented by oknext at 2013-10-16 06:54
すーさん
ケツが3つになってもケツを割らないように!

ケツを割るとは=関西弁でやめることを言うそうです
Commented by oknext at 2013-10-16 07:02
やおめさん、
丸石は最初からありました(元は採石場です)なぜ角ではなく丸いのかは不明です???

外食と温泉が一番疲れが癒されますね~

温泉行ってみたいな~あ!

by oknext | 2013-10-12 06:17 | TRIAL | Comments(8)