人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本セクション練習?or復習?

ちょっと遅れたブログ

こないだの日曜日、雨上がりの幸楽で全日本セクションを練習しましたが
多々でさえ難しい上に雨上がりの濡れた路面とても難しかった
お手本はいつものIAひまだっちさんですが
メンバーはいつもと違うメンバーで練習
全日本セクション練習?or復習?_d0222526_4594836.jpg

上=IAひまだっちさん
中=チームアルフィー(アリさん)
下=マー君のお父上(トライさん)

全日本セクション練習?or復習?_d0222526_522765.jpg

7secのIBラインのここの3段もスリッピーでした
登った後の降りるのがとても難しいです
トライさんの七転び八起き的な~練習が大好きです

練習のシメは~
全日本セクション練習?or復習?_d0222526_581935.jpg

アンダーガードを引っ掛けたくだりですね!
慣れれば簡単です

アルフィーのアリさん終わったとは必ず洗車です
フィーチャーのぴかピッかのFrフォークが~
全日本セクション練習?or復習?_d0222526_5162151.jpg
今日の練習の難しさを刻みました

みなさんもトライしてね!


にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-10-10 05:16 | TRIAL(幸楽)