人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国選手権第4戦 山口大会in幸楽

晴天が続いた皐月の最後の日曜日、
[中国選手権第4戦 山口大会]
がフィールド幸楽で開催されました

遠くは関西地方からの参戦や九州選手権も開催されていたのですが近場の九州のライダーの参加もあり68台の参戦となりました

私は、夜勤明けでしたが1時間仮眠後に幸楽に直行
オブザーバー業務です、今回の担当はNo1セクションです

No1~N03セクションは、採点、パンチ、とオブザーバーは一人でまかないます

採点中はオブザーバー業務に集中の為、スタート時刻の10時前にパチリと撮影

もう、第一セクションなので選手が集まってきました~
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_22164987.jpg
皆さん、真顔で真剣に下見です、
撮影していると~Sander氏が海外のレポーターの様にひょっこりと顔を出してきました

私も選手の皆様の真剣さに答えて~
     
甘くも厳しくもなく「正しく判定」です!!!

セクションを駆け回っているとMFJトライアル委員長の西さんが来てスタート直後の混んでいる時間、採点パンチを手伝ってくれました・・・とても~助かりました~
選手の皆さんが真剣に走っているのを採点するって責任感もあるけど楽しいですね~
嬉しい顔、悔しい顔、笑っている顔、ふてくされている顔、色々見れますよ~
オブ業務で画像取れないからとビデオカメラをセッティングしてたのだけど~空振り~
なので~今大会の様子は
中国選手権第4戦「チーム2次元byマスター]の動画を見てね~(よく撮れてるよ~)

【中国選手権第4戦 山口大会Byチーム2次元マスター】


【表彰式】

IAクラス
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_22191376.jpg
兄ちゃんは全日本IAクラスで絶好調!弟の徳丸貴幸選手が優勝です!

IBクラス
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_22194734.jpg
幸楽のもりトンが表彰台GETです(本人は真ん中狙っていたみたい)

NBクラス
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_22211458.jpg
ガウさん、灰塚の「幻の優勝」から「本当の優勝」に!大満足!
ガウさん、今の時代では超ーーー貴重なジャージ姿のトライアラーです!ジャージが写ってない!残念!

NAクラス(地方選手権のメインクラスです)
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_222153100.jpg
優勝は、今年NAチャンピオン候補の西本君です、
2位は大番狂わせの人が・・・・今日一番の驚きです、本人も驚いていた!!!
チーム2次元の製作委員長も体調が優れてなかったのですがなんとか3位に

選手権の綺麗どころ
中国選手権第4戦 山口大会in幸楽_d0222526_2222556.jpg
遠く関西から「黒山女子部が参戦です、ブルーのウェアは中国の華?イナッピー」
黒山女子部の幟「伏見デルタ」は、九州では聞かないのですが自動車学校?みたいですね
私は、デルタと聞くとアメリカの「デルタ航空」を思い出します、遠い昔の新婚旅行の時、「日航」から「デルタ航空」に変えて費用が大幅削減になった思い出あります、
ちなみに「デルタ航空」は日本であまり聞かないけど世界2位の航空会社ですよ~

リザルトは海山通信で確認してね~

それにしても夜勤明けのオブ業務はしんど~
さらに翌日仕事帰宅してブログ書くのもっと!しんど~
選手の人も月曜のお仕事はしんどいんだろう?な~あ~
ブログランキング参加中~よかったら今日もクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2013-05-27 22:46 | TRIAL(幸楽)