日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルフィー山に武者修行の巻(その2)

前回アルフィー修行ののつづきです

おいしい焼肉とトライアル談義の楽しいランチを済ました午後からは
午前中のサラサラの斜面のスベリーの斜面とはうって変わって
午後からは山の奥まで入って枯葉や腐葉土の蓄積した斜面で練習です

d0222526_431411.jpg
みんなでリュックを背負い林の奥まで入ります(まるでツートラ気分)
邪魔な木を手のこでガリガリ切り倒します
みんなで「あ~でもない、こ~でもない」とセクションつくって練習です

d0222526_435957.jpg
ゼッケンの5番の様にGO-ゴーと登るサトちゃんです
負けじと浦さんも登ります

d0222526_444222.jpg
安さんも果敢にトライです
初めての場所のクレインさんも果敢にトライ

d0222526_45824.jpg
有さんIBラインの段差にトライです(画像は失敗しているけど登ったよ~)
最初に作ったセクションでのカントクのお手本

とにかく皆さんよく転けました~あよく滑りました~あ
d0222526_461171.jpg
フカフカな腐葉土と湿った赤土黒土は本当にスベリーノですね!
クリーンした安さんの笑顔が~
でも夕方まで休憩なしで時間を忘れてよく遊びました~あ

いつもと違う場所&違うメンバーと練習してとっても楽しい練習になりました
もちろん、学んだこともありました・・・ような?みたいな~感じ~い

アルフィーの皆さんとてもお世話になりました~

また近いうちに遊びに行かせてもらいます~ね

【結論】
アルフィーは思ったとおりにやっぱりまとまりのあるチームでした



ブログランキング参加中~クリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2013-05-04 21:51 x
お疲れさまでした。
武者修行の旅はいかがでしたか?実りある1日だったようですね。
私も連休最終日(6日)には、練習できそうです。
Commented by oknext at 2013-05-07 09:05
yaomeさん
関西もお天気つづきだったみたいですね!
6日は久々の練習出来ましたか?
by oknext | 2013-05-03 04:11 | TRIAL | Comments(2)