日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜中にこっそりworld鑑賞、ツインリンクにツインプラグは・・・

GW2日目は~

我が家から幸楽のある北方面とは逆方向の南方面にトライアルの練習に

一日みっちり&しごかれた練習で~
帰宅後は~疲れて旨い一杯飲んだあとはバタンキューです

この練習は後日ブログに掲載予定(あくまでも予定)

さてさて、世界選手権の日本グランプリ2日目は

藤波選手が、優勝しましたね!

おめでとうございます

家族が寝静まっている夜中に起きて2日目のWORLD動画をこっそり鑑賞

【2日目もエンストに泣いたトニーボウ】

え~2日目も~NEWエンジンがエンジンストップ~
ツインリンクモテギツインプラグは合わないのか?
どちらもホンダがつくったものなのに?
いくらボウでもノーストップルールでのエンストは停止しますね!
驚いたのは、エンストしても体を使って必死にバイクを前に進める動作をしているボウ選手です
エンストしても感動させてくれるわーさすが!チャンプ!
ボウ選手は本当に凄い!

【珍しいボウ】

他の選手がクリアしているところを失敗しているボウ選手
「弘法も筆の誤り」とはこのことですね!
トライアル風に言うと「トニーボウも腕の誤り」っか!!!

【カベスタニー】
乗り方が大好きなカベスタニー選手


カベちゃんはやっぱり華麗やわーーー

GW2日目もクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ツインリンクにツインプラグ
弘ボウもふでの誤り
トニボウもウデの誤り
プー吹き出しました
◎ウケるとです
管理人さんはおやじギャグの世界チャンピオンとです
Commented by クレイン at 2013-04-29 19:06 x
ボウもノンストップルールに悩まされてんのか、ツインプラグに悩まされてんのか、2日連続のエンストは悩みのタネなんじゃない!。
まぁ、ぼくは常にエンストしてんだけど(笑)。
ところで、ノンストップルールって、ホッピングしてりゃ〜進んでるっつう解釈なの?。
なんだか、びみょ〜なルールじゃない⁉。
Commented by oknext at 2013-04-30 06:48
くまもんライダーさん、コメントありがとうございます
くまもんの赤いほっぺもツインですね
くまもんはゆるキャラの人気チャンピオンじゃないですか
Commented by oknext at 2013-04-30 06:59
クレインさん、練習では全然エンストしてないです~よ
NB以上の走りですよ~
ホッピングは前進するのはOKですが、その場でするとストップ=5点になるみたいですよ!
もちろん、ダニエルもおなじでその場に着地すると5点らしいです
元々、ノンストップルールは、勝ちすぎるボウが多用しているダニエル封じの為に導入された?みたいですが
上手い人はルールに関係なく勝ちますね
昔はスタンディングは「トライアルの基本中の基本」と言われてたのに
今、ワールドではスタンディングは「ペナルティの基本」ですね
Commented by もりとん at 2013-04-30 17:26 x
お疲れ様でした!
遠征しましょー
Commented by もりとん at 2013-04-30 17:26 x
お疲れ様でした!
遠征しましょー
Commented by oknext at 2013-05-01 18:04
もりトン
遠征行きたいけど~みんなの予定が合わない
高速が混むし~場所が~あ
大分の小松は閉まっているし~
どこか良い場所ある?
by oknext | 2013-04-29 06:45 | TRIAL | Comments(7)