日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW1日目:スポーツ鑑賞の巻(締めは茂木のワールド)

多忙だった仕事も忘れて~
今日から楽しいゴールデンウィークで~す
そんなGWの初日は~お天気も快晴

d0222526_3273230.jpg
まずは、庭の草むしり&芝刈り
(芝といっても雑草となった芝ですが
朝、早くから始めたのですが~意外と時間が
天気がよく汗ばむほどに暑くなりました
家内も手伝ってくれてそれなりにですが~綺麗になりました

d0222526_330011.jpg
GWの私の遊び道具(トラ車)の
整備も行いました
オイル交換とエアクリ清掃だけですが
暑いのでビール(もちろんノンアルコール)
飲みながら~
こういうところが休日はいいですね~
愛車の洗車も行いました(もちろん適当に)

午後からは、
d0222526_331361.jpg
娘の高校生活最後の
部活の試合の見学です

キャプテンとして一年間
一生懸命、娘なりに頑張りました~あ
試合はあと少しでしたが負けました
学生の部活は
いつみてもさわやかですね!

オヤジのトライアルとは大きく違います!
あたりまえ!!!

今日は関東(栃木も関東なんだよ)では世界選手権が開催ですね!
ノンストップルールやホンダが新エンジンを搭載などが話題ですね!
良いIT時代になりました~あ
夜は今日開催されたのワールドTRIAL鑑賞です
ボウのエンスト SEC8

プラグが二つでもエンストするんですね!ボウのエンスト5点
オブザーバーがノンストップのルールに慣れていなく?
明らかな停止5点を一瞬、手を振ってまでクリーン判定としてますが~あ

アダムラガ SEC8


アダムラガ SEC12


トニーボウ SEC12

さすがチャンピオンですね
ノンストップでも敵なしです
それにしても12SECの解説はない方が~あ・・・と思ったのは私だけ?

GW2日目の明日はトライアルオンリーの予定=幸楽・・・ではありません
いつもと違う場所で明日はトライアルの練習で~す

GW期間中も毎日、クリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2013-04-29 17:05 x
立派でオシャレに庭ですね。
我が家も家を建てた頃は3畳ほどの庭が芝でした。
初めの頃はコマめに手入れしていたのですが、そのうち雑草に覆われ残念しました。
芝の手入れは大変ですよね。
娘さんの最後の試合残念でしたね。
え?これで部活も終わりなのですか?後は進学に向けての勉強なのかな?
Commented by oknext at 2013-04-30 06:45
芝は写真で綺麗に見えるだけです、雑草ですよ~
芝は、本当に手入れが重要だと痛感しました
アメリカの住宅地等では芝が綺麗なのですが刈らないと美観が損なわれると隣近所からクレームが来るらしいですよ~

高校の部活は今の時期で終わりみたいです
野球は夏まで、サッカーは秋まであるみたいですが?
部活が終わると今まであった「朝課外」に加えて3年生は「午後課外」の授業があるのでイヤーと言ってました
by oknext | 2013-04-28 03:38 | TRIAL | Comments(2)