日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またもや惨敗の九州選手権

こないだの21日の日曜日、九州選手権R4熊本大会に行ってきました

本当は、この大会は、日程が休日出勤で夜勤明けの為、参加しない予定でしたが
前回の大分大会が惨敗だったためにリベンジをと~半日のみ休暇を取り参戦です

夜中の0時に帰宅、風呂&飯を済ませて2時間ばかり仮眠
朝5時にSander家に集合して発車しますさんと3人で出発です
今回は、珍しくSannderさんがひとりで2時間半の会場までの道のりを運転してくれました
出発時には雨が降っていましたが会場についた頃には雨があがって晴れていました

今日の幸楽のメンバーです
d0222526_459236.jpg
今回からIBもりトンがライセンスを取って5年ぶり?に選手権に参戦です
IAひまだっちさんは、5月の全日本のスタッフメンバーなので今回もスタッフ業務です
バックは海です、ヨットが見えるでしょ

d0222526_4593769.jpg
車検も厳格に行われライダーごとにチェックしていてヘルメット検査もありました

d0222526_515472.jpg
朝のライダーズミーティングでマイクスタンド業務?のひまだっちさん
(手前は見にくいの?コースレイアウト図を覗き込んでいるSander氏・・・街中でその格好していると逮捕されるよ~う)

いつもの様に8SECの3LAPで一分おきに二人づつの順次スタート方式です

今日は何故か?申し込んだ日が全然違うのに?Sanderさんと一緒のスタートになりました

でも、セクションは、ズルズルのスベリーノですが、
近年めずらしく参加人数も多くないのに渋滞になったセクションもあり
危うくタイムオーバーの失格前になんとかゴールすることが出来ました

表彰式です

NBクラス
d0222526_524389.jpg


NAクラス
d0222526_531468.jpg
ここに立つどころか入賞も出来ないなんて!九州大会はほんとうに難しいですね!

IBクラス
d0222526_535893.jpg


IAクラス
d0222526_545622.jpg


残りの九州選手権は試合は前日に出発しないと間に合わない場所だし~
絶対にリベンジしたいんだけど~
休日出勤は有給なしなので休みとれるかな?参加は微妙~(むりっぽい?)

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by やおめ at 2013-04-24 16:50 x
お疲れ様でした。
写真を見ると、雲が多いものの良い天気だったようですね。
こちらは霙が降るなどの大荒れの空模様で、午後から晴れ間が見える1日でしたね。
すぐそばが海なのですね。
海が見える会場は知っていますが、潮風を感じながらトライアルできる場所は知らないな~
Commented by oknext at 2013-04-25 06:11
海が近かったせいか?天気が良くなったせいか?
日焼けで顔がヒリヒリで痛かった
それより痛かったのはもちろん成績ですが(笑)
もしやおめさんが参戦していたら釣り道具も持っていったんじゃないですかあ?
Commented by もりとん at 2013-04-25 17:24 x
先日はお疲れ様でした☆彡
久々の参戦楽しかったです\(^o^)/
次の鹿児島!参戦しますよ☆彡
幸楽メンバー参りましょー(^_^)v
Commented by oknext at 2013-04-26 05:42
もりとん、行きたいのはやまやまだけど~
休みが~あ???
なぜか残りの九州選手権はすべて夜勤明けに重なっている?
by oknext | 2013-04-24 05:15 | TRIAL | Comments(4)