日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【速報】九州TR選手権R4熊本大会リザルト

2013九州TR選手権R4熊本大会に行ってきました

結果は~今回は、幸楽チームは惨敗でした(T^T)

今回の会場は今度の全日本九州大会が開催される会場であり
海と山があるトライアルにはもったいないような会場でした

海と山と言えば中国選手権のリザルトサイト海山通信ですね!
本日の中国選手権もうアップしていますね
最近の九州はMFJ九州がリザルトUPしないので
とりあえず本日の九州TRのリザルト(画像)のみこちらでUP
(画像をクリックして~更に右下の虫眼鏡マークをクリックすると~拡大されるよ~)

ブログは後日ね~(あしたも朝早く仕事でもう寝ます)

【エンジョイ】
d0222526_20223072.jpg


【国内B級】
d0222526_2022502.jpg


【国内A級】
d0222526_20234166.jpg


【国際B級】
d0222526_2024137.jpg


【国際A級】
d0222526_20243461.jpg


リザルト見たら↓こちらもクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クレイン at 2013-04-21 20:51 x
中国選手権のヒロスポーツのリザルトは、超ビックリ!!!!。
何だこれは!(◎_◎;)。
ス〜さんも、新撰組さんもその他のみなさんも、減点減点の山じゃん。
クリーンがあまりにも少なくない?。
日曜日にみなさんの感想を聞くのが、楽しみになってきた(苦笑)。
Commented by スーさん at 2013-04-21 23:25 x
クレインさん

こちらの会場は、前日、当日の豪雨で、エンデューロみたいなコースでしたよ
(笑)

他の人が走るのを見てたら、まるで地獄絵図のようでした♪

選手権二回目の今回は。
遠方の、鳥取まで来たので結果を出そうと思い、諦めず頑張ってみました。

両目の視力0.1の自分には、メガネがドーピングのように感じました。

雨、そしてマディな路面はテクニックの無い自分には味方になりましたので、良かったです♪

ランキングに名前が載ったので、ようやく大会に参加してる気分になれました。




管理人様:
例の焼鳥屋にも、砂丘にも、砂の美術館にも行けました。

焼鳥屋、凄く安かったです!
情報を有難う御座いました。
Commented by oknext at 2013-04-22 06:10
クレインさん、お疲れ様でした
今大会は本当に疲れました
渋滞も凄くて私は危うく失格かと思いました
次週、反省も含め幸楽で練習ですね~
Commented by oknext at 2013-04-22 06:15
スーさん
初ポイントget~おめでとう (^▽^)
これからもっともっと貯めて行ってね!
砂丘も行ったのですか?
マインダーさんの要求も聞いたのですね!
次回も頑張ってください!

来週からGW・・・練習漬けです(笑)

by oknext | 2013-04-21 20:29 | TRIAL | Comments(4)