人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部

師走に入った最初の日曜日
ひさびさの昼勤明けのお休みなので、朝は家内を下の娘のバレーの試合会場まで送ってから幸楽です
娘の試合は見ないのかって?(一年生大会なので出場しないので私はパスです)
幸楽は、トライアルのいつものメンバーとエンデューロが数名来ていました(昼から雨模様の天気なので少なめですね)

【バージョンアップ】
毎年、今の時期だったら誰々がマシンを買い換えたとか、乗り換えたとかあるのですが
今年は、幸楽新車組みは、新撰組さんのJTGとセーラーさんのフーチャーだけですね
私も、13年モンテッサに乗り換えたいのですが~許可がもらえません
パーツを変えてバージョンアップも検討してますが、そんな中バージョンアップ組が二組程、本日お披露目です

「チーム2次元」?のHさんのマシンがモンスターショップにてボアを広げてパワーアップしてました
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6122970.jpg
これで戦闘力が倍増でIBセクションも余裕ですね!!!(画像は11月のものです)

こちらは、来年選手権参戦を表明したIBもりとんのニューマシン
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_613716.jpg
今まで乗っていたEVOから私と同じ09RTLに乗り換えです
磨いて磨いて、手を入れてます、パーツもかなり新品(数10万?)に変えてます
もりとん、月曜日までには、「おかん」に借金返えすんだよ~う~
返さないと、「年末の酒の肴がなくなるよ~う~」とおやじが嘆いていたよ~う

【黒山女子部(ちえこ&太郎)】
今日は、お昼ごろから黒山レーシング女子部のちえこさんと太郎さんが練習に来ました
熊本の実家に里帰りからの帰りにぶらっと幸楽に寄り道ですね!
幸楽のステアを練習です(NBクラスでは出ない高さのステアです)
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6155955.jpg
太郎さんと登るラインを打ち合わせ中です
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6171171.jpg
何回か練習して置石なしでも登れるようになりました

場所を移して私たちが全日本のIBクラスのセクションを練習していると
ちえこさんも参加してきました~(太郎さんより先にトライしたのだ~)
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6175422.jpg
IBクラスのInの急斜面を駆け上がるちえこさん

場所を移してすり鉢の根っこも練習です
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6183797.jpg
先ほどまで雨がパラつきスリッピーです(でもメゲマセンね~)
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_6191431.jpg
ターン職人の「IAひまだっちさん」がアドバイス(教えてないよ~アドバイスだよ~)
師走の日曜日、バージョンUp、黒山女子部_d0222526_620350.jpg

最後はスリピーな根っこを攻略しました~あ~(見ていたみんなも驚き~い~ぃ)
この腰を引いた体制がグンバツに決まっていて良いですね~

去年、幸楽に来たちえこさんよりも明らかに上手くなっていますね~
恐るべし「黒山レーシング 女子部」です

みなさんも師走の忙しい時間をやりくりして
幸楽に遊びに来てね~たのしいよ~

忙しいけど?今日もクリックしてね~
にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2012-12-03 06:26 | TRIAL(幸楽)