人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のどうでも良い事を


by Oknext
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず風(嵐)にも負けず

世間一般のお方は、土曜から月曜まで3連休ですね、
私は、嵐(嵐と言っても台風の嵐ではなくジャニ系)のおかげで大忙し~、お休みは、日曜だけのフル残業の激務です

貴重なお休みの日曜は、夜勤明けで帰って来て下の娘(中学)の体育祭です
通常なら朝「パン!パーン!!」と勢いよく花火が鳴るのですが、この日はなりません
台風前の微妙な空は雲一面の今にもふりだしそうなお天気です
中止のメールも来ないし、あるのか?ないのか?はっきりしませんね!
私の住んでいる北九州市は、どこの中学校も同じ日にいっせいに体育祭があります
きっと、他の中学校の開催状況と連絡を取り合っているのでしょ~?
私は、お昼のお弁当の時間に見学に行こうと激務で疲れた体を休め仮眠です
家内が学校に着いた頃から、ザーザーと雨が降り始めました
中止かな?とメールしてみると「雨の中やっているよ」と返信が~
仮眠から起きた11時頃に電話すると、「もう、すべてのプログラムが今終わったよ」
いまから、お弁当は、持ってかえってたべるよ~

ダイジェスト版の体育祭、はたして北九州市の決行判断は正しかったのか?微妙ですね
娘も雨の中、頑張ったので(結局、私は見てませんが)私も雨の中、頑張りま~す
持って帰ったお弁当を小分けしてもらい、いざ幸楽に~
全日本の興奮が冷めてないので雨の中でもなんともありませんね~乗りたい一心です
(体育祭がはやく終わってよかった~とは、微塵もおもっていませんから~?おもてむきはね!)

幸楽に着くと、クラブハウスでのおしゃべり組と雨の中の練習組と~

雨の中の練習は、エンデューロが数名
トライアルは、
全日本に見学に来ていた福岡南部からIAの本〇親子が仲良く練習していました
あと、出場した山口のIB、西君も雨にも負けずひとり黙々と先週のおさらいです
NBでは、ポイントを取り出して表彰台まであと少しのクレインさんがひとり黙々と練習です
彼らも、きっと全日本の興奮が冷めていないのでしょうね?

私は、おしゃべり組に混ざっていたIAひまだっちさんを誘って練習です
トライアルは、雨の中でも乗りたいときは、とっても楽しいですね~
もちろん、かなりの雨の中なので画像はありませ~ん

3時間くらい乗って、洗車して着替えておしゃべり組みに合流です
雨にも負けず風(嵐)にも負けず_d0222526_2515485.jpg
いつもの様に、楽しくトライアル談義や雑談をしているのですが~
新〇組さんがどんな話題でも、すぐにあっちの話題?に持って行くので私を含め紳士な5人は早々と解散で~す
幸楽以外のひとは、誰がエ〇おやじな?新〇組さんか?想像してね~

天気予報では、敬老の日の月曜は大きな台風が来てますね~
雨にも負けず風(嵐)にも負けず_d0222526_2573746.jpg
2ヶ月前のゲリラ豪雨の浸水はもう~こりごりですね
クラブハウスの裏側扉を土のうを積んで台風養生です

来週は、幸楽で選手権です、がんばっているみなさんを甘くもな~く 辛くもな~く
正しくジャッチさせていただきますよ~
出場される方は、がんばってくださいね

にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ
にほんブログ村
by oknext | 2012-09-18 03:12 | TRIAL(幸楽)